Latest Entries



健康になりたいなら

近頃体調が優れないなぁと感じている方は、一度マッサージを受けてみてください。
マッサージで身体全体をほぐすことができれば、自然と健康な身体を手に入れることができますよ。

大阪のなんば周辺でマッサージを受けるなら、ここのアロマ横丁さんがおすすめです。
ここのお店を利用すれば、手軽に健康な身体を実現していくことができるでしょう。
難波 出張マッサージ

また、変わって東京の新宿周辺でマッサージを受けたい人は、
これらのお店で施術を受けてみることをお勧めします。
マッサージ 新宿

健康な身体になるには、マッサージは最適なものですよ。

薬用ローションは効いているのかな

肌荒れが最近酷いので、薬用ローションを肌に塗っています。

頭皮が荒れているので、頭に塗っているのですが、
感想で荒れた肌はなかなか治りません。

この薬は本当に効いているのかな?

と、毎日不安になりながら塗っていたのですが、
最近では、頭皮の乾燥からくる荒れも治まってきて、
安心しています。

このまま、塗り続けていけば、
良くなっていくのだろうと思います。

やっぱり、薬は途中でやめないで、
塗り続けることが大事なのだと思います。

癒されますよ

マッサージってすごく癒されるものですよ。
施術を受けると、とても穏やかな気持ちになれるものです。

大阪周辺ににお住まいの方であれば、個人的にはここのお店を利用するのがオススメです。
梅田 マッサージ

もちろん東京にだってマッサージのお店はたくさんあります。

人が多く、日本を支えるお仕事をたくさんしている人が多い東京で、
癒しのオアシスをお探しなら、こういったお店に行くのがベストだと思います。
荒川区 マッサージ

それぞれの地域にマッサージ店は数多く存在します。
自分に合ったお店を見つけて、癒しの体験を思う存分楽しんでください。

トラックバックテーマ 第1289回「マッサージされるのは好き?苦手?」

トラックバックテーマ 第1289回「マッサージされるのは好き?苦手?」



マッサージされるのは好きですが、
どうしても、人の手なので、意思疎通が図れなくて、
微妙な力の掛かり具合に納得がいかなかったりします。

人の背中を掻かれる時にあと、1cmだけ右のに、
いつまでもジャストフィットしないそんな感じです。

耳掃除されるときのもうちょっとおくが痒いけれど、
あんまり奥を掃除するのは怖いといわれて、
それもそうだなと思いつつ、もどかしさを感じるあんな感じです。

人との意思疎通は本等に難しいですね。

むしろマッサージの気持ちよさよりも、
意思疎通できた喜びの方が大きいのかも知れません。

白髪発生の理由

髪の色が何で決まっているのかというと、メラニンの量です。

白髪は、メラニン色素のない毛髪のことです。

人は年齢を重ねるたびに、メラニンが減少してきますが、
その理由は解明されていません

しかし、メラニン色素がなくなっても、髪の毛の強度、
弾力性、成長の速さなどは、黒髪と変わないそうです。

白髪は、白い髪もあれば、銀髪の人もいます。

これは白さの程度や光り方が一様でない事から起こる現象です。

白髪が光っている様に見えるのは
毛に多くの気泡が含まれている事で
光線を乱反射さっせる為だそうです。

▽マッサージ情報▽
浅草のアロママッサージ情報はコチラ
オイルマッサージ情報 千葉県版

«  | ホーム |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

yossy476626

Author:yossy476626
FC2ブログへようこそ!

 

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク集

タグ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

フリーエリア

 

 
  • SEO
  • loading
  • ヨッシーの東京健康アイランド
  • seo

 

